人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(TωT)ウルウル   

2008年 05月 16日

豆腐って炭水化物なんか・・・
じゃ何食うのさああああああああああ (TωT)ウルウル
酒ゎじゃあ・・・減らす・・・
絶対やめれねえええええええええ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ぼーちゃん お腹ぼよぼよなのね
居酒屋だと飲んでまうよな
でもおでぶにゎ気ぉつけまそぉねえええええええええ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今日ゎ朝抜き 昼おかずだけ 夜湯豆腐にキムチいれて食べたゎ  o(*'∇')oウフフフフ♪
キムチ入れるとごっさおぃすぃし汗出るしいいかんぢだゎああああああああ (*´д`*)ハァハァ
もぉいろんな汁が出るってかんぢよおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもね・・・
ヴマんちにゎ体重計がない・・・・
やせたのかもわかんねえええええええええ ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・