人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¬ω¬`)ジィ   

2008年 03月 23日

いおのカキコにうけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってか毎日とりあえずヴマの日記見てくれてるのねええええええええええ
昨日ひさびさの更新なのにカキコがあるもの・・・
でさいおのカキコに頭かじられてるの見たことあるってあったけどさ
それぉ見てたいおがすげぇぇぇぇぇぇぇぇと思ってな
¬ω¬`)ジィと見てたんだろな・・・・
音がしてたとか言うとるしな ( ̄▼ ̄|||)
いおのカキコで思ったんだけど
口があるのか確かめたくて猫づかみして見てた子おるのよ
きっと匂いついて食べられたんだわ (TωT)ウルウル
しかも一晩で2匹も食べるなんて・・・・・
信じられねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いおがカキコしてくれてて助かったな・・・・・
じゃなかったらきっと全部食べられてたかもおおおおおおおおおおおおおお
もぉ絶対さわんなぃもん (´;ω・`)ホロリ