人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o(*'∇')oウフフフフ♪   

2007年 11月 28日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
ブログもまったく見てなかったわね・・・・
あっ ひろち
あひるちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
秘蔵子で使わしてもろてるわよおおおおおおお o(*'∇')oウフフフフ♪
なんせ秘蔵子やん?
このブログにのせるわけにいかんしさ
まっ順調?に育ってるかもね ( ̄ー ̄)ニヤリ
火魔大変やけどなんかおもちろいわよ
ってか300м持ってたのに1日で無くなった (TωT)ウルウル
しかも1個も強化が完成しとらんという・・・・
全部中途半端なのよおおおおおおお 
また金できたらぼちぼちやっていくかね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まっヴマゎ生きてるからああああああああああ
がむばっとるでな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(*´ω`)o【マタネ♪】o