人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   

2007年 01月 06日

今日ゎ融たんに呼んでもらって姉1回しただけやった・・・・
なんでかって? それゎ狩りのお誘いだと断わってたからよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Σ(□`;lllll)
今日ヴマちん歯医者いってきた・・・
そしたら抜かれた・・・(´;ω・`)ホロリ
舌でさわってみるとごっさきもぃのさ
穴があいててヌルっとしてて血もなかなか止まらんし薬飲んでも痛みがとれんし(´;ω・`)ホロリ
今日抜いた歯のお隣さんの歯もやばいらしぃ・・・・
それも抜かんといかんくなるかもなんだと・・・
ヴマの歯無くなるやん!!
この年で入れ歯かょ・・・┐(´∇`)┌
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン_c0090211_11162873.jpg