¬ω¬`)   

2008年 06月 27日

またペットが増えた
あきらが拾ってきたんだけど
c0090211_13232428.jpg

これなに亀なんでそ・・・・
みどりかめ?
[PR]

┐(´ー`)┌   

2008年 06月 21日

PTA役員がマヤの家こいって言うから行ってみたの
そしたら入った瞬間ちんでたわあああああああああああ ¬ω¬`)
なにごとかと思ったらお祭りしてたさ
まぁ楽しかったからええか (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c0090211_15171278.jpg

[PR]

(TωT)ウルウル   

2008年 06月 17日

顕が引退するかもしんなぃ
PCが壊れたんだと
もぉなおすつもりないみたいなのよね
メイポでゎあんまりってかほとんどしゃべってないけど
やっぱり顕のキャラが消えるのゎ寂しい 。・゚(´pωq`)゚・。
なんかダウンロードしたファイル空けたらそれがウイルスついてて
しかもごっさつおぃウイルスでウイルスバスターとかしよぉとすると
強制終了させられるんだと メイポもすぐ落とされてできない・・・
だから初期に戻してみたけどやっぱウイルス消えないらしい・・・
ウイルスって怖いんだな
はぢめて怖さがわかったゎ 。・゚(´pωq`)゚・。
[PR]

。・゚(´pωq`)゚・。   

2008年 06月 13日

今日リア友の家に行ってきた
ついでに体重計にのってみたの
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごいわあああああああああああああ (TωT)ウルウル
たぶんダイエット始めてから1ヶ月くらいやと思うんやけど
8㌔減ってたのよおおおおおおおおおおおおお
優たんすげぇでそ? (´;ω・`)ホロリ
このままがむばるわああああああああああ
後もちっと落としたいからん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

¬ω¬`)   

2008年 06月 09日

ぴーちがとぉとぉ200になった
きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ¬ω¬`)
ぴーち続行するんだとさ
うざいからやめればええのにな
でもなにげに杏のアイドルなのよね ┐(´ー`)┌
c0090211_7382562.jpg

[PR]

¬ω¬`)   

2008年 06月 02日

あきらがやったのよおおおおおおおおおお
V系2号だとさ
c0090211_2243581.jpg

[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 06月 02日

ちぼと結婚式したの
c0090211_6325839.jpg

なんか毎週月曜にガシャけんもらえるって事で
ごっさ結婚ラッシュ  o(*'∇')oウフフフフ♪
この中にびちもいるのよおおおおおおおおおおおおお
たぶんわかるよな?
[PR]

(*´д`*)ハァハァ   

2008年 05月 28日

前のストラップ壊れた (TωT)ウルウル
今のお気になやつ
ウィルコムについてるストラップ
ウィルコム持ってる人いたらお話しまそおおおおおおおおおおおお  o(*'∇')oウフフフフ♪
ソフバンでもいいわよおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c0090211_13242379.jpg

[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 05月 25日

Cフェスタにピアス買いに行った
たぶん1人にしかわからんと思うけどな ¬ω¬`)
c0090211_2045517.jpg

[PR]

¬ω¬`)   

2008年 05月 24日

うちの1号の虎子なんだけどね
スーパーの袋が大好きでな
袋ぉみつけるとすぐこぉなる・・・・
c0090211_197352.jpg

なんでなんでそおおおおおおおおおおおおお
でもじょうずに首にかけるでそ?すごいでそ?
大好きなのよおおおおおおおおおお
ずっとつけてるもの
ごっさ歩きづらそぉなのにさ
おばかめ ¬ω¬`)

びちがありがとおおおおおおおおおおおおだって
すべて優のおかげなのよおおおおおおおおおおおお
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]