('∀'*)エヘヘヘ   

2008年 08月 22日

最近また家族が増えたから紹介しときま
c0090211_15223148.jpg

名前ゎてぃお
これで 猫2匹 犬1匹 かめ1こ フェレット1匹になったゎ
でも優ゎ猫の2号がいちばんかわゆす (/ε\*)
[PR]

緊急   

2008年 08月 16日

おじん
筋肉通のネクソンIDとパスがしりたいの
急いでるから連絡よろ
おじんのメアド消えてわかんないのよおおおおおおおおおおお
早く気がつけえええええええええ (TωT)ウルウル
[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 08月 06日

結婚しましたあああああああああああ
リングがほちい言うから優でしました
c0090211_9343159.jpg

きてくれたみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

モルがねいろに会いたがってるから
暇な時会いにきてあげてね ('∀'*)エヘヘヘ
[PR]

(^ω^@)   

2008年 08月 05日

またなつかすぃ子に会えた
c0090211_1429278.jpg

とりあえず復帰しろ言うてみたけど
仕事もしてて通信も行ってるんだと
がんばってるのね
今の杏の相場が狂ってるから無理っぽぃみたいだけど
海賊したそぉやったから復帰するかもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  o(*'∇')oウフフフフ♪
[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 08月 04日

なんかごっさなつかすい子がきたのよ
c0090211_16163322.jpg

 ゆなぉ覚えてる子ゎ今じゃほとんどいないかもだけど
ゆなが復帰したのよ ('∀'*)エヘヘヘ
弓ぉしてるけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そぉいえば海賊が出たんだけど
装備ないし 優ゎビショぉやってまつ
復帰してまだ1レベも上がってないといぅ・・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

('∀'*)エヘヘヘ   

2008年 07月 26日

キルに誘われてBG行った
BGなんていつからしてないだろ・・・・・
もぉ1年くらいゎしてないかもな
1PTだったから重くもなく普通にやれた
とりあえず最後まで生きてたけど・・・・・
ドロップが出て豚が取りそうやったから
やばいわああああああああああおもて
移動したらちんだ・・・・・┐(´ー`)┌
かわゆすな優ちゃん ('∀'*)エヘヘヘ
久しぶりのBGでちっと緊張したわああああああああああ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c0090211_11382972.jpg

[PR]

(TωT)ウルウル   

2008年 07月 23日

魔力115の封印が180Mで売ってて
それ買って30パーはったら1回目で闇って・・・・
もぉ1本魔力122のが300Mで出てたの
防水ちゃんに1000P200Mで売ってその封印買おうおもたら
防水ちゃんがPゎいらん言うて
しかも封印買ってくれてプレゼントしてくれた (TωT)ウルウル
もぉごっさうれちぃ
んで今度ゎ60パーでいくことにした
そしたら7回はりついたのよおおおおおおおおおおお
まぢで(=^>ω<^)o嬉チィ☆
防水ちゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
c0090211_1015821.jpg

[PR]

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン   

2008年 07月 18日

火魔の赤にたえきれなくて
インするだけで何もしてなかった
だから ヴマぉ復活させた
でもそのせいでおかしくなっちゃったんだね・・・・
ぶち切れしてくれたらよかったのに・・・
やさしくてまぢつらかった
号泣した
んで誰かに聞いてほしくて電話しまくった
話聞いてくれた子ありがとね
泣いてて何言ってるかわからんかったかもだけど・・・

雄 まぢ楽しかったょ
ありがとね
c0090211_12465483.jpg

[PR]

(*ノωノ)   

2008年 07月 05日

優のダーリン
c0090211_15543030.jpg

名前が気に入ってたしか優がナンパしたんだったかな・・・・
よく覚えてないけど
雄っておもろい  o(*'∇')oウフフフフ♪
[PR]

¬ω¬`)   

2008年 07月 02日

ハロウィンのギルマスが引退して
抜けていく子が増えて
ごっさ寂しくなってな
それで雄と一緒に抜けて
横ギルで有名なとこに入った
鬼塚のサブとかキルとか高レベ集団のギルだ
優ゎ横しないと思うけどな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもごっさ楽しい  o(*'∇')oウフフフフ♪
c0090211_12453061.jpg

[PR]