┐(´ー`)┌   

2009年 03月 14日

髪ぉ変えることにしたしねええええええええええ
んでまずゎ
c0090211_3234021.jpg

次々にいってみたしねえええええええええええ (TωT)ウルウル
c0090211_3242138.jpg

c0090211_3243550.jpg

c0090211_3244766.jpg

c0090211_325052.jpg

c0090211_3251375.jpg

んでやっときたああああああああああああああ (TωT)ウルウル
c0090211_3255662.jpg

[PR]

(*'∇')oウフフフフ♪   

2009年 03月 05日

ねぇこの寝方おかしくね?
大の字とゎちゃうしねええええええええええ
ごっさかわゆす (///ω///)
c0090211_17573914.jpg

[PR]

( ´艸‘)クスクス   

2009年 03月 03日

メイプルの木の丘で遊んでたの
んでこんなんなったわああああああああああ (*'∇')oウフフフフ♪
c0090211_16263390.jpg

c0090211_1633326.jpg

c0090211_16331932.jpg

[PR]

(///ω///)   

2009年 02月 27日

なんかみんなラボラボってかんぢでいい(σ´ω`σ)uよねェ
かずまんも早くなまかになれええええええええええ ¬ω¬`)ジィ
c0090211_136276.jpg

[PR]

(*'∇')oウフフフフ♪   

2009年 02月 27日

なんか新しい髪が出たんだけどね
ランダムでね
しかもかあいいからみんな狙ってるのね (。◣‿◢。)ニヤリッ
こんなににぎやかあああああああああああ ¬ω¬`)
c0090211_12562254.jpg

[PR]

(TωT)ウルウル   

2009年 02月 23日

メイポっていろいろある(σ´ω`σ)uよねェ
そ れ わ ヴマちんがモテモテだからよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ¬ω¬`)ジィ
まぁこの際だから考えまそぉね
元通りにゎならんかもだけどいい方向にいくといいな (*'∇')oウフフフフ♪

c0090211_17225482.jpg

[PR]

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)   

2009年 02月 20日

ごっさひさぶりの更新 (。◣‿◢。)ニヤリッ
ヴマゎあいかわらず狩りもせずにダラダラとやってまつ。
インしてもつまんなくてやってない時もあったけど
最近復帰した友がいてて それでヴマも最近ゎ毎日インしてるってかんぢ (# ̄ー ̄#)ニヤ
顕も引退してたけど戻ってきたしねぇぇぇぇぇ 
んでごっさひさぶりにカポぉつけた (/∀\*)
最初ゎごっさ拒否られてたんだけど
狙ったものゎ逃がさないといぅか 逃げるものゎ追う       みたいな?
んでめでたくリングつけたあああああああああああ  (。◣‿◢。)ニヤリッ
c0090211_932796.jpg


今メイポがごっさ楽しいわぁぁぁぁ
あっ! ! パンヤもやってて最初ゎ何もできなかったけど
今じゃやっとトマバックができるよぉになったゎ (。◣‿◢。)ニヤリッ
んでもパンミばっかでいやあああああああああああああ って叫びながも
がんばっとる!! (/∀\*)
ってことでデヴマの日記もこれからゎ更新していきまぁぁぁぁぁぁぁぁ 
みんな見るのよおおおおおおおお    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

(/ε\*)   

2008年 09月 17日

お気になくまさん
名前ゎ鈴木さん (///ω///)
c0090211_18125990.jpg

[PR]

¬ω¬`)   

2008年 09月 11日

おじん・・・・
そこぉつっこむかぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ってかんぢよね ¬ω¬`)
つまんないって話しなのに
そこかぃ・・・
つまらないの反対ゎつまるだよ !!
1こ覚えたわね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

。・゚(´pωq`)゚・。   

2008年 09月 10日

ねぇ どしたらええんでそ
もぉメイポ無理かもしんないゎ
またインする気がなくなった・・・
前もあったけど
普通につまんなぃ 。・゚(´pωq`)゚・。
インしてもチャットとかしかしないけど
でもそれすらつまんなくなってきたゎ ┐(´ー`)┌
ギルもつまんないし
友チャもつまんない
よぉするにみんな狩りで忙しいのよね
ちっとインするのやめよぉかな
そしたらまたつまるかな?
[PR]