<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

(*´д`*)ハァハァ   

2008年 05月 28日

前のストラップ壊れた (TωT)ウルウル
今のお気になやつ
ウィルコムについてるストラップ
ウィルコム持ってる人いたらお話しまそおおおおおおおおおおおお  o(*'∇')oウフフフフ♪
ソフバンでもいいわよおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c0090211_13242379.jpg

[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 05月 25日

Cフェスタにピアス買いに行った
たぶん1人にしかわからんと思うけどな ¬ω¬`)
c0090211_2045517.jpg

[PR]

¬ω¬`)   

2008年 05月 24日

うちの1号の虎子なんだけどね
スーパーの袋が大好きでな
袋ぉみつけるとすぐこぉなる・・・・
c0090211_197352.jpg

なんでなんでそおおおおおおおおおおおおお
でもじょうずに首にかけるでそ?すごいでそ?
大好きなのよおおおおおおおおおお
ずっとつけてるもの
ごっさ歩きづらそぉなのにさ
おばかめ ¬ω¬`)

びちがありがとおおおおおおおおおおおおだって
すべて優のおかげなのよおおおおおおおおおおおお
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

¬ω¬`)   

2008年 05月 22日

ちゃかだ
その彼女ゎなんでちゃかだと一緒にいるん?
ちゃかだのが好きなんか?
それなら問題ないんじゃね?
別れてちゃかだとつきあったらええやん
友にばれる前にそぉしなさい
それで決まりだあああああああああああ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

(TωT)ウルウル   

2008年 05月 20日

もぉダイエットなんていいもんんんんんんんんんんんんん
なんかやる気がうすれてきた・・・
っていいながらも続けてるんだけどさ・・・
やせてるのかもわかんないのよおおおおおおおおお (TωT)ウルウル
誰かヴマに体重計おくれ ¬ω¬`)

ってかあいかわらずなエロスううううううううううううう (*ノωノ)
優のじょりじょりしてもええよおおおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

¬ω¬`)   

2008年 05月 19日

匿名さん
ちんちろ毛とゎ
↓の髪の毛の事よおおおおおおおお
 
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

(o´・ω・`o)   

2008年 05月 18日

ぶーたああああああああああああああ
びちがねサブやってるんやけど
ギルの子誰もインしないからびちどこにも入ってなくてね
他のギル行くのも嫌言うからさ
びちがいるときにちこっとインしてくれへん?

と言っとけってびちが言うてました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぶーた
ヴマもそぉ思うわよ
えっちほどいい運動って無いと思うわあああああああああ
汗だくになるしきもちいいし
こんないいことねええええええええええええ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ってすごい事書いてまったな (*ノωノ)

あのね
優のベッドのふとんの上にあやしきものがあってな
なんか茶色っぽいあやしきものでね
とりあえず匂いフェチの優ゎかいでみたさ
うんちの匂いじゃなかったの
んでよぉく見てみたらゲロなのよおおおおおおおおおおおお
まさしくこれゎゲロよ
そのゲロの中に髪の毛がまざってた ┐(´ー`)┌
めっさ髪の毛はいててね
その中にちんちろ毛らしき毛もあったのよおおおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちんちろ毛食べてゲロとか・・・
失礼な猫だな ¬ω¬`)
[PR]

(´;ω・`)ホロリ   

2008年 05月 17日

おじんも匿名たんもすごいな
いろんな事知ってるな
さすがだわあああああああああああああ
でもね・・・・
朝ゎ食べられないのよおおおおおおおおおおお
食欲無いし マミーが作ってくれないし
だから食べて行かないのさ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もぉどぉしたらええんでそ・・・・
時間がないのよおおおおおおおおおお (TωT)ウルウル
運動とか嫌いやしさ
ヴマぉ助けまそおねえええええええええええ  o(*'∇')oウフフフフ♪
[PR]

(TωT)ウルウル   

2008年 05月 16日

豆腐って炭水化物なんか・・・
じゃ何食うのさああああああああああ (TωT)ウルウル
酒ゎじゃあ・・・減らす・・・
絶対やめれねえええええええええ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ぼーちゃん お腹ぼよぼよなのね
居酒屋だと飲んでまうよな
でもおでぶにゎ気ぉつけまそぉねえええええええええ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今日ゎ朝抜き 昼おかずだけ 夜湯豆腐にキムチいれて食べたゎ  o(*'∇')oウフフフフ♪
キムチ入れるとごっさおぃすぃし汗出るしいいかんぢだゎああああああああ (*´д`*)ハァハァ
もぉいろんな汁が出るってかんぢよおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもね・・・
ヴマんちにゎ体重計がない・・・・
やせたのかもわかんねえええええええええ ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・
[PR]

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・   

2008年 05月 15日

ぼーちゃんんんんんんんんん
すぐるって何よ ¬ω¬`)
そのまま読んでみまそぉね
どっからどぉみても ゆうやん?
ゆうちゃんなのよおおおおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

優ゎ今ダイエット中なのさ
ごっさつらすなのさ
朝ごはん食べなくて昼ゎおかずだけ食べて夜ゎサラダだけとか
湯豆腐だけとか (´;ω・`)ホロリ
炭水化物ゎとらないよぉにしてるさ
でもね・・・・
酒だけゎやめられねええええええええええ ┐(´ー`)┌
でもがむばるわさ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]