<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

('∀'*)エヘヘヘ   

2008年 04月 30日

ヴマゎもぉだめかもおおおおおおおおおおお
メイポがごっさつまらん
まぢやばす
でもヴマがやめたら俺もやめるって子がいてるのよね
だからやめれん気もするんやけど
でもつまんねえええええええええええ 。・゚(´pωq`)゚・。

ヴマのマイブーム
ペロキャン (*ノωノ)
c0090211_20322949.jpg

[PR]

(o´・ω・`o)ノ゙   

2008年 04月 24日

火魔ゎ今109レベ
ヴマのサブ子 優って言うんだけどな
ちっと前に入ってたギルからちっと旅に出て
今ゎおちんちんって言うMAXすてきな名前のギルにいててな
そこに昨日新入りが入ったんよ
それゎシャナのサブの聖魔さ ¬ω¬`)
まっシャナなんてどぉでもいいんだけどさ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
火魔ゎごっさつらいです
赤がすごす
職変わりたいけどいまいちいいのないしさ
そぉいえばとしくんとしゃべってな
としくんのキャラごっさかわゆす (*ノωノ)
ネタすぎるとこがまたかわゆす
今度ロクでもしとこかね ¬ω¬`)
[PR]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】   

2008年 04月 17日

なんかおひさです 
火魔ゎただいま107かな
なかなかきつくなってきましたな・・・・
メイポってごっさなみがある
楽しい時ゎめっさ楽しいけどごっさつまらんくなる時がある
まさに今がそれだあああああああああ (TωT)ウルウル
それゎきっと糸が切れたからかな・・・
つまらんとやめたくなるよな・・・
 
最近ゎショーワ房?
c0090211_14285164.jpg

[PR]

 o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 04月 05日

c0090211_9231242.jpg


c0090211_9484339.jpg

[PR]