<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

┐(´ー`)┌   

2008年 03月 30日

ヴマの火魔ゎすくすくと育ってるのょ o(*'∇')oウフフフフ♪
今ゎなんと97レベ
すげくなぃ? (*ノωノ)
だって毎日姉してるんだもんんんんんんんんん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今も姉ゎあいかわらず横だらけ ┐(´ー`)┌
ガアラのギルドのもも茶漬けとか基地外とか
この前ガアラが190レベなってね
やっと咒薨においついた言うてたゎ (( ´艸`)クスクス
c0090211_10564625.jpg

[PR]

┐(´ー`)┌   

2008年 03月 26日

今日ゎ1日メンテだったみたぃでさ
インしたとおもたらまた臨時メンテで落とされた ( ̄▼ ̄|||)
暇やから更新しときまっ
あんね 携帯買ってきたのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヴマとメールしてた人ヴマのアドゎ前と変わってないけど
ヴマのデータゎすべて消え去ったのよおおおおおおおおお (TωT)ウルウル
だからねメールくれても誰だかわかんねぇ ┐(´ー`)┌
とりあえず今日からメールくれる子ゎ誰か名のりまそぉね o(*'∇')oウフフフフ♪
また登録しなおしなんだからああああああああ (´;ω;`)ウゥゥ

そろそろヴマのサブ子ばらしてもええかなって思っててな
もぉさみんなにばれとぉ o(*'∇')oウフフフフ♪
基地外とかみんながおるのに平気でヴマ!!!!って呼ぶしな ┐(´ー`)┌
もぉさ隠してる事もないかもね
そしたらブログの更新もしょっちゅうでけるしな
そぉしまそ そぉしまそおおおおおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

(´;ω・`)ホロリ   

2008年 03月 26日

ちょっと聞いて
ちこっと前にお風呂で音楽聞こうとおもてケースにいれてお風呂に持ち込んだのさ
そしたらそのケース穴があいてて携帯が少しぬれたの
ちょっとおかしかったけど電源ついてるし使ってたらなおったの
よかったああああああああああ思ったのに・・・
今度ゎ
お風呂入ってGパン洗濯しよかなって思ってまったの・・・・・
少しして携帯探しても無くてね
もしや・・・・・・思って洗濯機見に行ったら・・・・・・・・
あったのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポッケに・・・・・( ̄▼ ̄|||)
もぉ電源入らない状態さ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もぉだめ・・・・・ちんだ・・・・・
すべて消えさった (TωT)ウルウル
[PR]

(TωT)ウルウル   

2008年 03月 25日

ちゃか・・・・・からあげとか・・・・おぃちそぉ  (*ノωノ)
ってなんて事言うのよおおおおおおおおおおお
銀蔵の子ゎすくすくと育ってるのよ
じっくり見てちょ 
c0090211_736186.jpg

ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
よく見てょ
5匹しかいねえええええええええ
また2匹食べられてるのよ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まぢ銀蔵食べすぎやし
誰もさわっとらんのに・・・・・
なんで食べちゃうんだろ (´;ω・`)ホロリ

今ヴマの火魔ゎ93レベ
毎日姉してまつ (*ノωノ)
メイポっていろいろ大変だよね・・・・・
リアみたいにいろいろ考えないといけなぃ
泣く事も多い
最近ゎごっさいろいろあってね
もぉやめよぉかなって思ったりもしたのよ
ずっと頭にひっかかっててひきずってて後悔もしたけど
みんなが忘れろ言うからそぉする事にした
全部ヴマのせぇやし・・・・・・
忘れる事にした (´;ω・`)ホロリ
[PR]

¬ω¬`)ジィ   

2008年 03月 23日

いおのカキコにうけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってか毎日とりあえずヴマの日記見てくれてるのねええええええええええ
昨日ひさびさの更新なのにカキコがあるもの・・・
でさいおのカキコに頭かじられてるの見たことあるってあったけどさ
それぉ見てたいおがすげぇぇぇぇぇぇぇぇと思ってな
¬ω¬`)ジィと見てたんだろな・・・・
音がしてたとか言うとるしな ( ̄▼ ̄|||)
いおのカキコで思ったんだけど
口があるのか確かめたくて猫づかみして見てた子おるのよ
きっと匂いついて食べられたんだわ (TωT)ウルウル
しかも一晩で2匹も食べるなんて・・・・・
信じられねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いおがカキコしてくれてて助かったな・・・・・
じゃなかったらきっと全部食べられてたかもおおおおおおおおおおおおおお
もぉ絶対さわんなぃもん (´;ω・`)ホロリ
[PR]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】   

2008年 03月 22日

ごっさひさしぶりの更新
今ヴマゎ火魔育ててるんだけど
やっと90なったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なかなかがむばっとるでそでそ? o(*'∇')oウフフフフ♪
あんね
今日ゎヴマんちの新しいなまかぉ紹介しよぉおもてな
猫が2匹いてるのにハムスターがいてるのょぉぉぉぉぉぉぉぉ
ペットソップ行ったら里親募集しててな
もろてきてまった・・・・・・┐(´ー`)┌
名前ゎ銀蔵
c0090211_1731488.jpg

んでね
何日かして銀蔵のハウスでもぞもぞ動く物発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0090211_17334033.jpg

こんなん出まちた・・・・・・・
もってきた時にすでに銀蔵ゎ妊婦だったのよおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
んでね9匹産まれてて次の日なったら7匹なってたの・・・・・
2匹いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
迷子でつ・・・o(*'∇')oウフフフフ♪
[PR]