<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

┐(´ー`)┌   

2008年 01月 30日

 メンテで暇なため2号がえじきになりまちた (´・ω・`;A) アセアセ

c0090211_17554760.jpg

[PR]

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆   

2008年 01月 30日

なんかああああああああああああ
またまたなつかしぃ子・・・
おじんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (TωT)ウルウル
おじん元気そぉやな よかったゎ (TωT)ウルウル
ヴマの1人目のダーリン o(*'∇')oウフフフフ♪
カポッ初めてつけた子
あの頃ゎごっさ楽しかったね・・・
ねいろが入ってからめちゃ楽しかった
いつもみんな一緒にいて遊んでたねぇ o(*'∇')oウフフフフ♪
でもおじんがヴマ捨てたのょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (( ´艸`)クスクス
ヴマにキャラとかすべてくれて消えたのよね
なつかしぃな
おじんといるとこのSSねいろがくれたんょ
ヴマが斬りやってる頃だね
おじん~~ また見ててねぇ o(*'∇')oウフフフフ♪

ヴマのまた悪い癖が出た・・・・・
火魔やってたけど投げやりたくなってやりだして
今度ゎつおぃ聖魔ほちくなった・・・・
ヴマゎおもぃっきしLUK上げてたからさ
でも金無いからムーンライト着れるLUK40までゎ上げるゎ・・・(´;ω・`)ホロリ

まっ今度こそがむばるのょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

o(*'∇')oウフフフフ♪   

2008年 01月 21日

なんかごっさひさしぶりに聞く名前・・・
ちゃかだからカキコあった
まぢでかなり前だよな
もちろん覚えてるわよおおおおおおおおおおおお
名前だけ・・・・・
あんましヴマとゎ一緒にいてなかった気がするんだけどな
ねいろにほれてたんだよね?確かそぉよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヴマに興味なぃ子なんて覚えてなぃわさ o(*'∇')oウフフフフ♪
ってかちゃかだ・・・・・・・
まだ生きてたのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今ね火魔もやりつつ投げも育ててるヴマちん・・・・
昨日いおがきてね
なんか叫んでたの
ヴマあああああああああああああああああああああああああああああああああああって・・・・・
サブしてたで急いでヴマに戻っておさべりしたゎ
やっぱりね・・・ヴマにゎ投げなんて無理言われた o(*'∇')oウフフフフ♪
同じく投げができなぃいおから言われた・・・・・・
でもがむばるもんんんんんんんんん
いおにゎできんけどヴマにゎできるはずよおおおおおおおおお
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

┐(´ー`)┌   

2008年 01月 09日

あのねちょっと前にお肉にばれてね
お肉ゎ信用できるからいいかなって思ってさ
そしたら基地外全員にばれたの・・・
お肉のせぃじゃないんだけどね
ばれていきなし目の前にジンがきた
んでロクした ジンも信用しとるからいいわさ
んでヴマでインしてたらひろちがきてね
なんかかわぃそぉなってね
カタカナ3文字でヴーマじゃねぇのかよって・・ (( ´艸`)クスクス
それさちっとも隠してないやん?
秘蔵子だで隠してるわさ ¬ω¬`)
送ろうか言ったらいらねぇ~いいもん~
っていぢけとるみたいやったでロク送った
@1人ヴマの友だった子がいてね
仮引退ぽかった子が戻ってきててその子ともロクした
メインの友でロクしたのゎ4人だね
基地外にばれたら全員にばれたよぉなものだけど
でもとりあえず秘蔵子だでね
隠しまそぉねぇぇぇぇぇぇぇ o(*'∇')oウフフフフ♪
[PR]

¬ω¬`)   

2008年 01月 05日

このぴいちの発言について質問
ぶーたってペコ子と組んでたことなんてあったん?
ヴマたちといたわよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (´;ω;`)ウゥゥ

c0090211_0564777.jpg

[PR]

(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆   

2008年 01月 04日

さっそく目があっただけで妊娠するひろしからカキコあるわね
ってさ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カタカナ3文字・・・
ごっさうけたんだけどおおおおおおおおおおおおおおおお
まったくばれとらんわね o(*'∇')oウフフフフ♪
ひろしばかちんだゎ・・・・・ (( ´艸`)クスクス
ばれたらロクしまそぉねぇぇぇぇぇぇぇ
あっ 妊娠する・・・・・
[PR]

┐(´ー`)┌   

2008年 01月 03日

なんかひさしぶりにブログ見てみたらカキコいろいろあるわぁぁぁぁぁぁぁぁ
まずさぁ 目が合っただけで妊娠するひろし
ヴマばれとらんよね?
ひろしにゎわかんなぃわよおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あのぉ~ぼぉちゃん??
彼氏さんがんばれと言いたいってなにかしら?
どぉいぅことよおおおおおおおお
ヴマにゎちっともわからん o(*'∇')oウフフフフ♪
@オールまいっちんぐ?
誰かしら・・・・・・
ごっさ気になるし
ちゃんと名前ォおぃぃ ¬ω¬`)
しかも初カキコのぶーたああああああああああああ
浮気ものって・・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・
ヴマォほってくからいけないのよおおおおおおおおおおおお
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]