<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

(TωT)ウルウル   

2007年 12月 24日

ちぼ
最近ちっともインせんでリアでかのができたんだと思うから
ここに書いておくわね

ヴマねサブ子でカポつけたの
ごみんよ・・・・

その子にゎつおぃメインがいてるの
ヴマと知り合ったのゎサブでね
そのサブゎレベ上げる気なんてまったく無いのよ
でもね ヴマのためになら必死になってくれる子なのよ
ヴマがお出かけする言うとね
ほぉちしとけ 吸わせる言うて何時間でも狩りしてくれてるの
ありえんくらいのやきもちやきでしょっちゅう喧嘩になる
全部ヴマが悪いんだけどねぇ
怒りかたがはんぱないのぉぉぉぉ
でもそれだけ怒ってくれるのゎいくらメイポとゎいってもヴマぉ大切と思ってくれてる
事・・・・ ヴマしか見えてないのがよくわかるの
ヴマ1人だったんよ
誰もインしなくなったからね・・・
1人でがむばってたのよ
なんせないそのキャラやし・・・・
でも今ギルドも楽しいし彼すぃも毎日そばにいてくれるし
ごっさいいかんぢなのよぉぉぉぉぉぉぉ

ちぼがインしてカポリつけてるヴマたち見るとやっぱショックうける?
かなって思って言っておいたがいいかな思ってね
やっぱリアが大事やし
ちぼゎきっと今リアなのね

でも・・・・・・
これちぼが読んでくれないと意味ないわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でもまっいいや

おやすも
[PR]

┐(´ー`)┌   

2007年 12月 22日

なんかね
ぶーたがいた記念?が欲しくなってね
ぶーたにお願いして入れてもろたの
c0090211_7205523.jpg

ごっさうれちいな
あとちこっとでかぶれるよぉなるでがむばるわああああああ o(*'∇')oウフフフフ♪

なんかねサブ子が入ってるギルの中にごっさ気になる子がいてる・・・
ドSでわがままな子
まるでぶーたみたいやね ( *´艸`)クスクス
でもなんか気になる
いつもヴマが怒らせてまって落ちてまぅのよね・・・
ほらっ
ヴマってみんなにやさすぃやん?( *´艸`)クスクス
それが気に入らないみたいね
ドSなのよおおおおおおおおおお
でも気になるの
[PR]

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪   

2007年 12月 15日

alice nine

c0090211_16325590.jpg

[PR]