<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!   

2007年 10月 16日

なんかね
変なやついたの

c0090211_18205735.jpg


あたらすぃ住人1号 ( *´艸`)クスクス
1号って・・・まるでカメンライダーーーーーー

やっとやっともらえたのよおおおおおおおおおおおおお
ほれっ見れっ

c0090211_18233981.jpg


アンヌの写真よおおおおおおおおおお
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんだけえええええええええええ
どんだけえええええええええええ
[PR]

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!   

2007年 10月 13日

ヴマちんさぁわぃふぃができるよぉになったのよおおおおおおおおおおおおお
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もぉさぁ何ヶ月かかったやら ┐(,,¬ε¬,,)┌ 
でもさこれでいおとねいろとおい森ができるし
あっ だいちんもおい森といたストもっとるって o(*'∇')oウフフフフ♪
だいちんの森行きたかったのに日にちなぶってて正確じゃないいぅたからやめたわ
そぉいう森行くと株が腐るんだと ねいろがいぅてた
いたストゎぶーたいおねいろだいちんヴマちんみんな持ってるから通信できるわね
でも・・いっとくけどヴマ1回しかやったことないのよおおおおお (*゚ω゚):;*.':;ブッ 
わけわかめで買いまくって負けた ┐(,,¬ε¬,,)┌ 
ルールなんてわかるわけないわああああああああ 
こんなんでみんなとできるんかちらってちこっと不安なヴマちん
でもごっさたのしみいいいいいいいいいいいいい (〃ノ∇ノ)
 
c0090211_875177.jpg

[PR]

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪   

2007年 10月 10日

おい森のアンヌの写真がほちくて必死なヴマちん
アンヌゎヴマのこと おヴマちゃんって呼ぶのよ かぁぃぃわああああ
 
c0090211_20153310.jpg


c0090211_20155293.jpg


そんだけええええええええええええええ
どんだけええええええええええええええ
[PR]

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!   

2007年 10月 07日

今日ゎいおとぶーたの結婚式
ぶーたがインするのも(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
会えてうれすかったな・・・・
式ゎごっさよかったわあああああああ

c0090211_21122611.jpg

c0090211_21124865.jpg

c0090211_21131184.jpg

c0090211_2113302.jpg


いおとぶーたの結婚式終わって
みくたんとびちもすることなってね

c0090211_2115820.jpg

c0090211_21152998.jpg

c0090211_21154624.jpg


いいわねえええええええええ
ヴマゎいつ結婚できるんでそ (TωT)ウルウル
[PR]

(*ノωノ)   

2007年 10月 04日

メンテ延長ながいわああああああああああ
今日のメンテ結婚式がでるんだと
ワクワク o(*'∇')oウフフフフ♪
ヴマゎ結婚する子いないけどねええええええ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
このSSちっと前にとったやつ
ちぼでインしたらもぉ大変だったわさ
いおなんてまったくヴマと気がつかんかったしね o(*'∇')oウフフフフ♪
ちぼのロクしてる人ごめんよおおおおお
ってかちぼかっけえよな (*ノωノ)

c0090211_1913288.jpg

[PR]