<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*   

2007年 09月 30日

やっと・・やっとオカルト村にすずらんが咲いたわあああああああ (TωT)ウルウル
前にリア友からすずらんぱくって植えたんだけどね
かれちまったのよおおおおお
自力で咲いたわあああああああああ ごっさうれちいな (´;ω・`)ホロリ
後ゎ金の薔薇ねえええええええええ がんばろっと o(*'∇')oウフフフフ♪

c0090211_16165720.jpg

[PR]

(*ノωノ)   

2007年 09月 30日

昨日のメイポ
ひろちのお手伝いぉしますた
キーボードがちっと前に壊れて新しいのになったんだけど
前のとちっと違うからごっさやりずらいのよね
なれないけどかりかりがんばったわあああああああ o(*'∇')oウフフフフ♪

c0090211_133741.jpg


今日ゎ日曜日
株おばさんがくる日
白かぶ1500個買っときまちた
でね
げいしゃのかつらぉ手に入れたのよおおおお

c0090211_1340299.jpg

 
 これ・・・どぉなんでそ・・・・
きものも作ってみたけども・・
びもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ┐(´ー`)┌
[PR]

( ̄ー ̄)ニヤリ   

2007年 09月 28日

またまたおい森の話
アンヌちゃんが病気だったのよおおおおお
そっこぉお薬あげたわ o(*'∇')oウフフフフ♪
だってヴマゎラブリーキッチンぉねらっとるのよおおおおおおお
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

c0090211_2214466.jpg


オカルト村にヴマがいるわよ
遊びにくるといいわよおおおおおおおおお (( ´艸`)クスクス

 


 
[PR]

o(*'∇')oウフフフフ♪   

2007年 09月 27日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
いろいろとやってていそがすぃヴマちん
おい森がね
この前までこんなにまっくろだったの

c0090211_19124993.jpg


これってすぐ美白になるのね
今日カブがなんと600ベル
すげえええええええええええ 
そっこぉ全部売り ( ̄ー ̄)ニヤリ
お金ゎたまってきたけどまだほちいのがごっさあるのよねぇ
早くわぃふぃぉなんとかしていおとねいろにもらわなきゃだわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ってか今まだビキニ姿のヴマちん
秋バージョンにしなくちゃね o(*'∇')oウフフフフ♪

c0090211_19183859.jpg

[PR]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】   

2007年 09月 12日

8月ゎちっと忙しくてメイポもあんましインできんかったヴマちん
でも最近ゎ結構インしてるのよおおおおおおおおおお
メイポゎインしてもなんもしとらんけどな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ヴマんちにゎ犬もいるのよ
今日ゎその子ぉのせておきまそっと 

c0090211_1935312.jpg


んでもぉ2ぴき

c0090211_194416.jpg

嫌がるはなくそ・・・・
[PR]