<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

(*ノωノ)   

2007年 07月 30日

ヴマのレベゎ150で止まったわね・・・
ランカーになるまでがむばりたかったけど
ちっと無理かな・・・・
最近あんまりインしてないしね
ヴマわねえええええええええええ
カメンライダー電車にはまっとるんよおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いつも電車の動画見てるのよ (///ω///)テレテレ♪
これ絶対おすすめ
ごっさおもろいから!!!!!!
ヴマわね赤いカメンライダーのももたろすが好きかな~
イマジンがりょうたろうにのりうつるとね変わるんだけどね
りょうたろう役の子すげええええええええええええっていつも思うのよ
赤のももたろすゎ正義感が強くてね 青のウラタロスゎナンパやろうでね 黄色のキンタロスゎこまってる人がいると放っておけない人でちからもち 紫のリュウタロスゎ自己中
見てないとわかんないけどね 
イマジンがりょうたろうに入るとりょうたろうの姿が変わるのさ
この子新人だと思うけどごっさうまい!!!
絶対人気ものになるさ
ってか映画見に行きたいけどさ
こぉいぅのってさ 絶対ちっこぃおこちゃましかおらんよな・・・
おこちゃまがマミーとパピーと見にきてるのよおおおおおおおおおお
そんなとこにかわゆぃヴマがいるっておかしくねええええええええええ? (( ´艸`)クスクス
レンタル出るまでがまんすっか・・・・・・
どしまそおおおおおおおおおお 
まっ 見てない人見てよねええええええええええ
ごっさかわゆすでいいでなっ
 じゃ  ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
[PR]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】   

2007年 07月 26日

なんかまた更新ができてなくて・・・・
それわね
メイポきててもなんもしとらんからなのよ ┐(´ー`)┌
もぉさ狩り引退しよかなって思っててさ
そしたらこのブログも無くなるかもだけどもさ
でもね・・・
結構ね
ヴマのちらん子がね
デヴマの日記見ててくれたりするのよおおおおおおお
今日もね うれすぃ言葉ぉ聞いたのよ

c0090211_21051100.jpg


やっぱりヴマちんってやめられない?
って思ったり・・・・・
とりあえずヴマふぁんの子のためにいいいいいいいいいいい ?
がむばろっとおおおおおおおおおおおおお
[PR]

( ̄ー ̄)ニヤリ   

2007年 07月 06日

最近またもや更新ができてない。
メイポも行ったり行かなかったりで・・・
リアで飲みに行ったりして最近ちこっと忙しくなってきたわね
だってなついやんんんんんんんんんんんん
しかたないさ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
ヴマの好きな人がまた1人増えた
載せておきまっ うふふ

c0090211_182151.jpg

[PR]