<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

( ̄ー ̄)ニヤリ   

2007年 06月 27日

最近ギルドで活動してるのヴマとねいろだけってかんぢやったのね。
それゎねいろとヴマしかほとんどいないからなのよおおおおおおおおおお
でもさヴマとねいろやん?じぇったい狩りしんやん?
狩りするならほぉちしとるやん?
だでインしてもほぉちしてなんもせんと落ちるみたいな?
でもね・・・ねいろがいい子つかまえたのよおおおおおお
だでヴマも毎日インするよぉになったのよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
毎日結構忙しくしてるわね。
今までずっと店しか出してなかったぼーちゃんが狩り復帰したのよおおおおおおおお
ごっさうれしいわね ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もぉヴマとねいろだけじゃねええええええええええ
つまんないわよおおおおおおおおおお
まぢ よかったよかった ( ̄ー ̄)ニヤリ

もぉ毎日なついよねぇ
トラック乗ってるとさ
どぉしても右手だけが焼けるのよ
もぉヴマの右手と左手の差がはげしいのよおおおおおおおおおおおお
もぉいやあああああああああああああ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
[PR]

(*゚ω゚):;*.':;ブッ    

2007年 06月 20日

ねいろにインするよぉに言われてたけども
ちっともインしとらんくて・・・・
今日おひさでインしてみたんさ
ねいろにもいぅたけども
ヴマが最近インしないのゎねえええええええええ
なんかね・・・アニメの無料で見放題ってやつみつけたのよおおおおおおおおおお
ごっさ昔のやつから最新まであってさ
それでシャーマンキングみつけてね
1話から最後までレンタルで借りて見たけどもっかい見たのよ
んで今ゎ妖しのセフレ?とかいぅのにはまってるのよおおおおおおおおおお
まだ6話までしかみとらんでな・・・
最後ゎどんだけか忘れたけども
でもね 今日なんか変だったのよ
メイポインした時ゎよかったけどそのうちインしたら落ちるってかんぢになって
まったくできんくなったのさ
メイポ消すとadとかいうのが出てたんだけどそれが出なかったんよ
ごっさ落ちたけど1回も出なくて・・・・
それがいかんのかちら?
なんかメンテでおかしくなったんかちらね・・・
しかたないから復元したさ
んでインしたらねいろがいねええええええええええええええ
だで寝まつ
  (*´∇‘)ノ おやすみ~
[PR]

(( ´艸‘)クスクス   

2007年 06月 17日

リア友に誘われてパチソコに行ってキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
前に元カレと行ったことあるけど ごっさォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ だった。
その友ゎ1人でよく行ってるんだけど ヴマゎ1人じゃ行けないからついてったのよ
エバンゲリオンとかいう台ぉやったんだけど
まったくわからん・・・・
↑と→横にたぶんエバンゲリオンとかいうやつだと思うんだけどついててそれが動いたら
ボタンがあってそれぉ連打するのよ
それがヴマにゎわからんくてさ。押すタイミングがあるんだけどね・・・
なんでおさんといけんのかもわからんかったけどわからんしもぉてけとおだわさ ┐(´ー`)┌
9箱出たけどころころ変わってたからのまれて最後にゎなくなっちまっただ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
儲からなんだけどごっさ遊べたしおもちろかったわあああああああああああ
 
夜ねいろからメールがキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
みんなおるできなって・・・・・
インしたらいきなしビサスだって
ぶーたゎどっかいっちまうしビサスだけして落ちまちた。
[PR]

(*゚ω゚):;*.':;ブッ    

2007年 06月 14日

いおがごっさうけたしいいいいい (>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
いおががっこ嫌だけど行ってるからヴマにちゃんとメイポ行くよおにって・・・
メイポとがっこが同じなのねええええええええええええ
さぼらずにいけってことかぃ (( ´艸`)クスクス
もぉマミーったら変だからあああああああああああああ
そこゎ普通一緒にしないのよおおおおおおお
まっそのうち行くさ   おやすも

  
[PR]

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん   

2007年 06月 13日

最近のメイポゎごっさつまらない。
きっとギルの子みんな思ってるんだとおもう
ギルのマミーとパピーがいなくなったからなのね・・・・
パピーゎまだくるって言ってるけど・・・
でもきてもレベ上げする必要ないですぐ落ちるしね
残った子といえば狩りするでもなし・・・
ただぼーーーーーーーーとしててロムばっかしてるわね
今日ゎヴマ会社の人と飲みにいきまちた ウフフ
だでインしなかったのよ。
もぉこれからどぉしたらよいかわからんわね
ヴマもインが減るかもだわ・・・
インしてもやることないのよね・・・
姉もできないし・・狩りもやらんしね
氷育ててるけど狩りでレベあげるのゎごっさしんどいし。
これぉ読んだマミーとハピーごめんねええええええええええ
ってマミーじゃねぇし・・・パピーじゃねぇし・・・って思ってると思うけどさああああああああ
まぢやる気がうせてるのよおおおおおおおおおおおおお
じゃやめれば?ってパピーならいいそうだけどさ ┐(´ー`)┌
ちっと考えるかな・・・・
ねいろゎたぶんヴマいなくても生きていけるのよおおおおおおおおおおおお
ごめんよおおおおおおおおおおおお
こんなこと書いちゃって・・・・ マミーとパピー気にしないでねええええええええ
ヴマの独り言でつ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
     じゃ おやすも
[PR]

。・゚・(。つД≦)ヽ( ̄ω ̄=) ヨシヨシ   

2007年 06月 09日

はなくそととら子の話なんだけどね
はなくそがきた頃ゎ近づいただけで怒ってたとら子だけどね
今じゃすごいのよおおおおおおおおおお
子なんて産んだことないんだけど母性本能?ってやつかちら・・・
ヴマがはなくそ抱いてるとはなくそぉかみついて持っていこぉとするのよ
でもね
かみかたがおへたなのね・・・
はなくそが痛いわよおおおおおおおおおって泣くから
持っていかれないのさ
もぉごっさとら子がかわったのよ
いつもはなくそのそばにいて体なめてあげてるのよ
もぉかわいくてかわいくてしかたないのねえええええええええええってかんぢ
はなくそきた時ゎどぉしまそって思ったけどよかったわああああああ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

c0090211_1973279.jpg

[PR]

(*ノωノ)ポッ   

2007年 06月 07日

メイポゎかくことないのよおおおおおおおおおお
ちこっと姫して@ゎ遊んでたわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
だではなくそでも見てねえええええええええええ

c0090211_22474477.jpg

[PR]

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   

2007年 06月 05日

ばぁちゃんからマミーに電話があった。
猫拾っていったでしょおおおおおおおおって。
ヴマと妹が猫と遊んでたのばぁちゃんの家の近くの人に見られてたらしい・・・
〇〇さんとこのお孫さんが猫と遊んでたよって誰かがちくったらしい・・・・・
それでばぁちゃんが聞かれてマミーに電話してきたのよ
その猫近所の人が外で飼ってるだって・・・
いなくなってごっさ探してたらしい・・・・
拾った時にお腹がぱんぱんだったのよね。
捨て猫なのに何食べてたらこんなぱんぱんなるのよおおおおおおおおって
思ったんだけどさ・・・・・・
ちゃんとご飯もらってるからあんなお腹してたのねって・・・
マミーゎ拾った時いなかったんだけどばぁちゃんから怒られてたし ┐(´ー`)┌
ヴマと妹ゎマミーに怒られたし ┐(´ー`)┌
返してきなさい!!っていわれた ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
とりあえず いや!!って言ってみたけど・・・
だめ!!!!!って ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
まったくさ どぉ見ても捨て猫だったし
飼ってるならちゃんと家で飼えよ
ご飯あげてるだけで飼ってるっていぅのかよおおおおおおおって
思ったヴマちん

しかたないから今から拾った場所に戻してきまつ。
ごっさ甘えん坊でかわぃかったのにな
     ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


常滑にむかってた。
ばぁちゃんに言っといたがいいかな思って電話した。

ヴマ : 今そっちむかってるから猫返しておくでね。
ばぁちゃん : 〇ちゃん もぅ返さなくていいよ。
ヴマ : Σ(▽ |||) エェェェッ! なんで?
ばぁちゃん : 昨日ね 〇〇さんのお孫さんが猫もっていったんじゃなぃの?
って聞かれて もぉ猫も犬もいるからもって行ってないと思うよって言ったんだけどね。
よく考えたら
昨日そぉ聞かれて今日猫が戻ってたら やっぱり〇〇さんとこの孫が犯人だったって
そぉ思うでしょ? だから戻さなくていいよ

  ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・

なんだそれわああああああああああああって思ったけど
ヴマゎすなおにわーーーーーーーーいって喜んだわさ
さっそくマミーにも報告してこの鼻くそ猫ゎうちの家族になりまちた ( ̄ー ̄)ニヤリ

c0090211_19554680.jpg

    
[PR]

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪   

2007年 06月 04日

更新がちっとできてないのよ
なんでかっていうとね
サブ子ぉ育ててたりするのよね
ぶーたがいなくなるからなのよおおおおおおおお
強いの育てて1人でも生きていけるよぉにってね
だで氷ぉ作ることに決めたのさ
しかもINT魔なのよおおおおおおおおおお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもね・・・・装備がまったく無いのよ
みんなからゎおばか言われて
普通ゎ装備そろえて作るもんなんだと
ヴマったら装備無いのに作ってまってね ┐(´ー`)┌
お金ないし装備もそろえられないし・・・・
そんなんでどぉしまそおおおおおおおおってかんぢさ
でもヴマらしくてかわいぃって・・・(*ノωノ)キャー
自分でおもったわさ ┐(´ー`)┌
 

リアでね今家に犬1匹と猫1匹いてるんだけどね
捨て猫ぉ見つけてしまったのよ
まだちっこくてね しかも2匹いたの
2匹つれて帰るとマミーとパピーに叱られそうだからおとなしくて1人じゃ生きていけなさそうな
子1匹だけつれて帰りまちた。
鼻の下が黒くてはなくそついてるみたいな子なのよおおおおおおおお
ごっさかわゆす (*ノωノ)
でも今いるとら子が新入りぉみとめてくれないのよ
ちかづくとシャァーってごっさ怒ってる ┐(´ー`)┌
早く仲良しになれたらいいな ウフフ


c0090211_20285629.jpg

[PR]