<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!   

2007年 05月 29日

インしたらちぼがBGやるよって。
ってことでやったんだけど落ちた子ゎいなくてちんだ子いたけど
蘇生したしたぶん全員残って撃破しまちた (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
BGってごっさ時間かかるって思ってたけど
今回ゎつおぃ子いっぱぃいたし
みんな残ってたからめっさ早く終わったって気がするゎ

c0090211_1571765.jpg


はげがぴょんぴょん飛んでるとこ見たらごっさうけたわね・・・かわゆす
ねいろのはげとるのに必死こいたし・・・┐(´ー`)┌

c0090211_1510622.jpg


  ↑ すげえええええええええええ
誰なんでそ・・・・1 だらけ (*´・艸<)・゜・゚+。プププ

c0090211_15111893.jpg



             ~ ギルド告知 ~

  かきこみのところにいおからギルドの子1人1人のコメントがのってるから
  ちゃんと読んでねええええええええええええ   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆   

2007年 05月 28日

今日ゎo馨子o=いおの引退の日でした。
だからギルドで思い出作りの1日でした。
予定になかったジャクモぉ急きょすることになって人集めで咒薨ちゃんたちゎ
おぉ忙し・・・ ヴマゎ1人のんびりと船に乗ってまちた ┐(´ー`)┌
とにかく時間が無かったけど2PTで入って40分?くらいだと思うけど撃破しました


ヴマが持って無いってことでいおが浮き輪くれたんだけど
その浮き輪にいおの名前刻んでもらいました ウフフ

c0090211_2022370.jpg


夜いおのお別れ会がありました
もぉSSとりまくったゎ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
c0090211_2051856.jpg


c0090211_2053535.jpg


c0090211_2055147.jpg


c0090211_206530.jpg


c0090211_2062293.jpg


ヴマといおの出会いゎ最悪なかんぢではじまったのよね
いおの事ゎ咒薨ちゃんの浮気相手ってことからはじまった
その頃ゎ咒薨ちゃんのカポリ相手のみかたしてたからいおの事ゎぶす!!と呼んでたわね
でもいおが咒薨ちゃんとカポリつけてギルドに入ってきて
いおの事がよくわかるよぉになってきたのさ
いおゎいぢくそだと思ってたけどまったく違ってヴマが勘違いしてたってことがよくわかったのよ
いつのまにかいおが大好きになってたわね
短い間だったけどいろいろとあったわ
いおが咒薨ちゃんの事でごっさ気づついててその話ぉヴマとしててね
涙がとまらんって・・・・
ヴマもおもわず泣いてたわね・・・・
咒薨ちゃんと喧嘩したいぅてゎ2人でしゃべってたわさ
でもいおと知り合えてほんとによかった
短かったけどごっさ楽しかった
ヴマが思うにきっとお別れ会の時も泣いてたんだと思うわ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

これからいおゎネイルアーチストになるために親元離れて
学校に通いながらバイトもして
ごっさ忙しくて大変だと思うけどがんばるのよおおおおおおおおおおお

ヴマにゎ負けるけど いおかわいいからぴったりの仕事だと思うわ
     
   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

ヽ(´ー`)ノ わーぃ   

2007年 05月 27日

咒薨ちゃんが友にお願いしてくれてね
見て見てええええええええええええええええええ

c0090211_7461918.jpg


ピカピカ3人だったのがレベルあーーーーーーーーぷ
ヽ(´ー`)ノわーぃ ごっさうれちいでつ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
咒薨ちゃんもその友もァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

夜10時くらいになってたかな?
ホンテぉ倒そう大作戦がありました。
かなり前から?ちゃくちゃくと準備ぉ進めてきてやっとできるのねええええええええ
ってかんちでわくわくどきどき
まっみんなで記念SSとりました ウフフ

c0090211_10104262.jpg


でいよいよ開始
みんな初体験ってことでわけわからずにちんだ子がほとんど・・・・
ヴマなんてねロープにぶらさがろぉ思ったらホンテのデコぉキーーーーーーーク
してまったのよ ┐(´ー`)┌
んでもなぜか生きててね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ヴマちんすげえええええええって思ってたら
なんかちらんけどちんだのよおおおおおおお
もちっと生きていたかったでつ・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
ヒーローインテションもホンテのために覚えたのに使えないままちんでしまったなんてね 
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

c0090211_841819.jpg


ホンテ倒せるわけないんだけどね・・・・
準備期間ゎみんなでクエしたりヴマの代わりに咒薨ちゃんがクエ終わらせてくれてたりってこともあったし 材料が買えなくて困ってたら買ってくれたってこともあったね・・・
最後にみんなでいい思い出が作れてごっさうれしかったでつ。
[PR]

┐(´ー`)┌   

2007年 05月 25日

昨日ゎなんもしなかったな・・・・
種1個売れたけどもぉ1個売れないってことで開けることにしたのよ
ごっさ暇やったしね
 
c0090211_15183315.jpg


なにが出るかワクワク
ってことで出たもの ↓

c0090211_15193897.jpg


( ゚д゚)、ペッ
[PR]

(*ノωノ)キャー   

2007年 05月 22日

今日ゎホンテで使うミスリルがまだ集まってないからねいろに手伝ってもろて
ファイアボム?カリカリしてまちた。 うふふ
そのうちいおがインしてね
まだ塊6個足りなかったんだけどいおが買ってくれたのおおおおおおお
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン いお ありがとねええええええええ
 
ヴマ種ぉもっててね
暇だしねいろと一緒にやって包みが2個でたのよおおおおおおおおおお
なんの包みか忘れちまったけどな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
んでね・・ねいろから教えてもろたのょ
これゎ絶対みんなしらないと思うょ
スチールメイル装備してEXアタック連打するとこぉなるのよおおおおおおおおおおおお
 
c0090211_22391279.jpg


c0090211_22395519.jpg


ね?
ごっさ(*・∀・*)エッチー!! でそでそ?
これゎたぶんねいろが発見したのよおおおおおおお
ねいろすごぃよ!!!! 頭ハゲだけどおおおおおおお ┐(´ー`)┌
[PR]

(*ノωノ)キャー   

2007年 05月 20日

その日に日記書く事ゎめったに無いけど今日ゎ更新するのに早く落ちたのよ うふふ
んと何から書こうかな・・・
ちぼの事にしまそお
ちぼがWMぉ買ったんだと。
ちぼが音のない世界しっとる?って言うからさ
ヴマゎどこら変なのって聞いたさ
そしたら名前言われてね・・・・・
ヴマゎこってり音の世界にこいってことかと思ってまってね
なんかヴマのおかげてWM買えたって言われてね
その音のない世界って子がヴマのブログ見ててくれてるんだと (*ノωノ)キャー
んで信用してもらえたみたいで買えたってちぼがいぅたのょ
ヴマのブログすげえええええええええええええ
ってかヴマの隠れファン?みつけたってかんぢよね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
知らない人が見てくれてるってまた知ってごっさうれちいな ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
音のない世界ちゃん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今日朝咒薨ちゃんたちがジャクモしたんだと
それで兜でたんだって
その兜今度ゎねいろがもろたのよ
ヴマとねいろゎごっさボンビーだし・・・
兜つけれるなんてめっさ幸せええええええええ
ってヴマもねいろも咒薨ちゃんといおに感謝しまくりでつ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ってことでピカピカ3人トリオでつう (*ノωノ)キャー
 
c0090211_23122245.jpg

[PR]

┐(´ー`)┌   

2007年 05月 15日

インしたらちぼがいたから手伝ってもろてホンテのクエの材料ぉ集めに行きました。
近々3PTくらいで " ホンテぉ倒そう大作戦 " があるんだと。
前にも2回行ったことあるけどあの咒薨ちゃんがそっこぉちぬのよおおおおおお
あんなん倒せるんかちら ・゚゚・(/□\*)・゚゚
つおぃ人が集まれば倒せるのかもね
ごっさ楽しみなヴマちんでつ  (( ´艸‘)クスクス

リアでねすごいの見たのよ
空にでかいものが飛んでたのよおおおおおおおおおお
潜水艦みたいな形したやつでたぶんゴムでできてるみたいなかんぢね                 あれなんて言うものなのかちら・・・
よぉわからんけどもめったに見れるものじゃないさ
だでちっとうれちかったヴマ子よ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

( ̄ー ̄)ニヤリ   

2007年 05月 14日

日記ってやっぱその日に書くものだと思うけどいつもヴマゎ次の日になってしまうのよ┐(´ー`)┌
ってことで昨日ゎ咒薨ちゃん(ぶーた) がいたから姉してギルクエしてビサスしてってかんぢで
ごっさ充実?した1日だったわね 
こんな日ももぉ無くなりそぉだけど・・・
なんか最近知らない子から (ブログ見てます!!)って言われるのよ
こんなヴマの日記ぉ見てくれてる子がいると思うとごっさうれしいね
ヴマの身内ゎ当然見るのゎあたりまえだけどね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
毎日更新できるよぉにがむばろぉと思うヴマちん ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴマのリアゎ今めっさ大変でつ。
身内のルイからグロイ話ぉ聞いてしまったのがいけなかったのよおおおおおおおお
サイトでみつけたとか言うから必死に探してまったのよ
そしたら変なとこ入って規約?みたいなのも見ないでOK押したらそれで会員になってて
2日以内に8万振り込むよぉにってあったのさ
もぉヴマちんパニックうううううううううううううう
で身内の子みんなに聞いたら詐欺だからほかっとけってことに・・・・
こんなのマミーとパピーに知れたらヴマがエロサイトのぞいてたってばれるやんんんんんんん
ってエロサイト探してたんじゃないけどいつのまにかエロサイトに行ってたのよお
こんないいわけするとしてもやっぱマミーとパピーにゎいえない ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
とりあえず払わないでおこぅと思うけど毎日心配な日が続くのゎ確かだぁね
[PR]

きゃほぉー   

2007年 05月 07日

ジャクモに行きました。
今まで何回か行ったけどちんだり落ちたり生きてても出なかったりでなかなかだったけど
やっと、やっとレイが出たのよおおおおおおおおおおお
いおゎもぉゲットしてるから出たらヴマのものって決まってたから
ごっさうれしかったな 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
これでジャクモに行く事も減るんだろぉな
レイもとったし兜ももろたし。
ヴマゎちあわせものでつ。
レイが出たとこSS取るの忘れてじゃぁ貼る時のSSぉとりまそぉってなって
とったゎいいけども・・・・
なんでそおおおおおおおおおお
これわわわわわわわわわわわ
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエ                                            

c0090211_15261713.jpg


c0090211_187992.jpg

[PR]

(*゚ω゚):;*.':;ブッ    

2007年 05月 06日

ギルド集会?で殿見学行ってきました。
ぼーちゃんとねいろが殿見たことなぃってことでみんなで行ったんだけど
殿ちゃまつええええええええええええええ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
みんな一斉に Ω\ζ°)チーン
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
ごっさうけたし。
たのちかった~~ (( ´艸‘)クスクス
こんなの倒せる人なんてきっといなぃと思うな。

c0090211_1224994.jpg


でも実ゎ→でいおだけが生きてたりするのよおおおおおおおおおお
殿の→にいたらちなない?って思ったりしたけど。
ピュゥ~~って音が・・・・・・
見えないけどちんだのねええええええええええええってかんぢで
やっぱ無敵なのね ┐(´ー`)┌
[PR]