<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

(〃▽〃)キャー♪   

2007年 03月 29日

暇でいろんな人のプログ見ててGMキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
初めてみたしまぢで頭の上にGMって見えるんだな・・
おもわず画像ぱくってまった┐(´ー`)┌
みんな~~これがGMの姿よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ギザかわゆす
c0090211_14353040.jpg

[PR]

ΣΣ(・ω´・lll)   

2007年 03月 12日

今日ゎ朝9時頃インしてほとんどが姉してたゎ ウフフ
夜ねいろがきて姉も沸かないよぉなってじゃビサスいきまそってなってやったゎさ
最近のヴマちんビサスでちなんよぉなったでな 
きっとじぉずくなってきたのね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
んで2回して12時頃だったかな
今度ゎ魚いきまそってなって・・・・
でもねいろゎ寝るで落ちるってなってね・・・
そしたらぶーたが "そぉだよな~ねいろ明日仕事あるしなっ おやすみ~" って・・・・・
ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o  ヴマの事忘れてるやん~ヴマも仕事あるやん~って心の中で思ったヴマちん・・・ かぁぃらすぃこと!! ウフフ
んでいおゎチヌでプリゎヴマだけ・・・・トホホ
←沸きしかなかったんだけどヴマゎ←のが好きだなぁ~
前に→ やった時お守り10個買ってそれ使い果たしたさ (( ´艸‘)クスクス
でも昨日ゎ2回してヴマ1回ちんだだけやった (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちぼゎ2回ちんだな・・・(´;ω・`)ホロリ
でも楽しかったな 今度ゎねいろもいおも一緒にいきたぃな ウフフ
c0090211_1829100.jpg

c0090211_1831374.jpg

[PR]

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o   

2007年 03月 10日

ちぼが種ぉ持ってて暇やしSDTにあけまそってことなって
種おいたらド━(゚Д゚)━ ン !!!
育ったさ うふふ
でももったぃなぃからちびちびとやりまそってことなって・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
c0090211_7271835.jpg

んで割れたらド━(゚Д゚)━ ン !!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
書とかいっぱぃ・・うふふ
c0090211_729251.jpg

3個しかなかったけどさっそく変身~~(`・ω・´)シャキーン━━━!!
c0090211_7302763.jpg

ウルトラヴマのできあがり~~~~
初めてしたけど・・・ぶたさんがよかったな・・・・
でも楽しかった ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
[PR]

┐(´∇`)┌   

2007年 03月 02日

新しい髪が出てさっそく変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!
c0090211_15302548.jpg


ごっさかぁぃぃ (〃∇〃) ぽっ
[PR]