<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

うふふ   

2007年 02月 26日

今日も姉だけ・・・うふふ
ってかいつもジンが同じ場所にいると思うのゎ気のせいかちら (・∀・)ニヤニヤ
c0090211_1605025.jpg

c0090211_161384.jpg

[PR]

┐(´∇`)┌   

2007年 02月 25日

今日も姉しかしてなぃ気がするほど姉やったな
c0090211_8402480.jpg


んでねなんとなく髪変えてみた・・・・うふふ
c0090211_8413638.jpg


ヴマゎかぁぃぃ思ってたけど女からみるのと男からみるのじゃ違うのね ┐(´∇`)┌
特にちぼが気にいらんみたぃで・・・・
結局こぉなった・・・

c0090211_846447.jpg


まぁこれでとぉぶん髪ゎ変えないだそぉ ┐(´∇`)┌
[PR]

ヽ(´ー`)ノわーぃ   

2007年 02月 24日

ぶーたいなかったけどインしてずっと姉ばっかってかんぢで
いくつしたか覚えてなぃの ┐(´∇`)┌

c0090211_9474749.jpg

でね・・・・・・・・・・
とぉとぉ140なれますた (〃▽〃)キャッ
みんなありがとね~~ ヴマとってもうれちぃのだ (´;ω・`)ホロリ

c0090211_9453681.jpg
 

c0090211_9462140.jpg


c0090211_9463836.jpg


c0090211_947537.jpg
c0090211_9471454.jpg

[PR]

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!   

2007年 02月 11日

今日ぶーたが詐欺られたんょ・・・(´;ω・`)ホロリ
んでなんかこんなん叫んでたんょ

c0090211_23514119.jpg


んでねやっぱしと言うかいおが・・・・ウフフ

c0090211_23523659.jpg


ヴマもいったったさ

c0090211_23531721.jpg


かぁぃぃなヴマちんって (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

Σ(‘ω‘ ;* )   

2007年 02月 11日

朝インしてびびった・・・・
ヴマの姿忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んでショーワに決めた
今度ゎどでそ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

変身前 
c0090211_9465791.jpg


変身後 
c0090211_9472283.jpg


゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
なかなかやなぃ?
かわゆす・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これでメインの帽子があえば・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

c0090211_9484479.jpg


゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
かわゆす (´;ω・`)ホロリ
これで決まり? にしたぃのぉ
トホホ
[PR]

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   

2007年 02月 11日

昨日ミスター洋と会っていろいろとおしゃべりしてたら
なんかしらんけど髪ぉ変えようってことになっちまって・・・┐(´∇`)┌
さっき変えたとこだっちゅぅに・・・(´;ω・`)ホロリ
んでカニとヘネとショーワとルヂィぉ見て周って結局ルヂィのランダモーーーーーーーーーーー
ドキドキワクワク・・・・さぁヴマぉ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

変身前 
c0090211_9434024.jpg


変身後 
c0090211_9435752.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わったな┐(´∇`)┌
もぉ生きていけない 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
んでみんなにばれなぃよぉに早く変えなきゃ思って見て周ったけどなかなか決まらなくて・・・
まぁ・・・今日ゎ寝よう (ρω*)ノ~オヤスミ
[PR]

┐(´∇`)┌   

2007年 02月 11日

なんかねみんなからの不満の声が多くてね・・・
んでまた変えたの~(´;ω・`)ホロリ

変身前 
c0090211_912320.jpg


変身後 
c0090211_9122988.jpg


これでもまだ変らすぃ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
この帽子ぉあきらめればいぃ事なんだけどね・・
ごっさあわせにくぃのだ・・トホホ
[PR]

(〃▽〃)キャッ   

2007年 02月 09日

なんかヴマの装備飽きてきたから変えよう思ってね
ねいろに相談したんさ
今回のテーマゎキモカワ (*´・艸<)・゜・゚+。プププ
んでねいろに決めてもらおう思っていろいろ考えてもらったけど
すべて却下!!!!!!!┐(´∇`)┌
ねいろったらフランケンとか選ぶのょ・・・それキモだけ┐(´∇`)┌
カワが入ってなす・・・(´;ω・`)ホロリ
んでねいろが落ちたからいおに聞いてみたらヴマごのみキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
そっこぉ決定!! ウフフ

変身前 
c0090211_17381256.jpg


変身後 
c0090211_17384972.jpg

 
(〃▽〃)キャー♪ かわぃすぎ
これでまた浮気癖が・・・・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

ヽ(´ー`)ノわーぃ   

2007年 02月 08日

みんなで・・・・・・これなんて名前だったかしら┐(´∇`)┌
忘れた (*´・艸<)・゜・゚+。プププ  
まっ龍のおばけ行ってキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
なぜか1番にぶーたがΩ\ζ°)チーン
んでもぉムリ!!ってことで出たんだけど
おもろしかったぁ ウフフ
c0090211_1144742.jpg

またやりたぃけど材料集めが大変だでな・・・
これが最初で最後かも・・(´;ω・`)ホロリ
今ヘネクエとかいぅものぉみんなでやるのに育て中
ヴマゎ弓にしてみた
なかなか弓おもろぃのよね
はやくクエがやりたす(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
c0090211_1147753.jpg


Cカップヴマちん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]