<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

Σ(゚д゚)オイオイ   

2007年 01月 31日

ぶーたがおせぇてくれたんだけどね
性格診断ってやつで50の質問に答えるのさ
なんかいっぱい書いてあってあんまし覚えてないんだけど・・・
一種のぬけがら的存在 もっと図太くなれ ・・・・ とか書いてあったさ┐(´∇`)┌
なんだそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
どなんでそ・・・あたってるんかしら・・・ 
まっおもしろかったゎさ
またやってみまそっと (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あああああああああああああああああああああああ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!でおもいだしちまったけど馨がよく(´0ノ`*)オーホッホッホ!!っていっとるんやけどごっさかあぃぃというかおもろすぎ(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
顔文字が無いのょ・・馨ゎ
だでおおおおおおおおおおおおふふふふふふふふふふふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふふふふふふふふふふふふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉとかって・・・必死でやってる姿が頭に浮かぶんだわさ
(*´・艸<)・゜・゚+。プププ  おもろ・・・・ ≧∇≦ブハハハハハ 
 
まっ 1度性格診断やってみてゎ? おもろぃょ うふふ♪
c0090211_7244331.jpg

[PR]

(o・。・o)スキデス   

2007年 01月 23日

ちっと更新おひさなったわね
最近ごっさ暇なメイポだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
インしてもやることなす (´;ω・`)ホロリ
最近のヴマちん誰にでも好きいぅてるらすぃゎ
なんて子でそ!! かぁぃすぎるヴマちん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかも合コンによく行ってるらすぃゎ
でもヴマで行ってるからちっとだめってことが今わかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きてる子みんなレベ低い子ばっかだから? だでかれすぃができんのかしら?
まっ低いレベの子で今度から行くとしまそっと ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

ΣΣ(・ω´・lll)   

2007年 01月 06日

ちょっと ちょっとちょっと
冒険のコメント見て送ったら自分のブログに送ってた?
 ←・・・・・・これって冒険にいっとらんよね?
[PR]

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   

2007年 01月 06日

今日ゎ融たんに呼んでもらって姉1回しただけやった・・・・
なんでかって? それゎ狩りのお誘いだと断わってたからよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Σ(□`;lllll)
今日ヴマちん歯医者いってきた・・・
そしたら抜かれた・・・(´;ω・`)ホロリ
舌でさわってみるとごっさきもぃのさ
穴があいててヌルっとしてて血もなかなか止まらんし薬飲んでも痛みがとれんし(´;ω・`)ホロリ
今日抜いた歯のお隣さんの歯もやばいらしぃ・・・・
それも抜かんといかんくなるかもなんだと・・・
ヴマの歯無くなるやん!!
この年で入れ歯かょ・・・┐(´∇`)┌
c0090211_11162873.jpg

[PR]

ヽ(´ー`)ノわーぃ   

2007年 01月 03日

最近のヴマちんゎ露店して_(・・ )φ ボーッとしてるか
姉してるかビサスやってるってかんぢ┐(´∇`)┌
1日カリカリもせず過ごしてるさ ( ̄ー ̄)ニヤリ
んで夜ぶーたがきてからみんなでビサス行ったのだ
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 今回2回とも生還 (´;ω・`)ホロリ
ヴマこの年になって初なのだ・・・・ かぁぃぃでそヴマちんったら
ドロッポも1人1個ゲット~~ 
最後に記念SS ってみんなの姿・・・(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
c0090211_11304739.jpg

[PR]