<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

(。∂。∂。)オヒサ♪   

2006年 12月 30日

ごっさ更新おひさになっちった・・・
更新することがなかなか無くって
サブかヴマにいててもやることなかったりで・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
フリマいたらお鈴が遊びきてくれたんさ ヽ(´ー`)ノ
この子めっさすごぃ
墓ってるんだけどよぉ~く見てみぃ 
いすに座って墓・・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ヴマもやってみたかったけど翡翠もったぃねぇ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0090211_10301134.jpg
 

んで夜と馨とぼーちゃんとねいろとビサスいってきたー (・∀・)ニヤニヤ
馨ゎおまけ?ヴマがチヌから馨もつれてったさ 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ってヴマがおまけなんかぃ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
1回目やっぱちんだ ウフフ
期待ゎうらぎらなぃのだ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やっぱこまったときの馨子 さすがだぁね ヴマもつおくなろぉ
2回目生きてた~~ うれすぃ (〃∇〃) ぽっ  
でもくじにはずれてなんももらえなんだ・・・・
ごっさ楽しかったな ひさしぶりにヴマで活動したってかんぢだ
またいきたいっす ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0090211_10473100.jpg

[PR]