<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

(〃▽〃)キャッ   

2006年 11月 18日

このSSねいろがくれたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってかなんかしらんけどこのSSと590Pと交換だった・・・
今ゎ亡きおじんの姿とヴーマの姿~
この時が一番楽しかったなぁ~(´;ω・`)ホロリ
c0090211_7433819.jpg
c0090211_743545.jpg

[PR]

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!   

2006年 11月 06日

願いがかなったのだ!!
1度でよぃからかぶってみたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
ヴマじゃ絶対無理だし・・・・
ヴマぉ信用してくれたびちに感謝
普通ゎ貸してなんてくれなぃよね
びち~~ありがと (´ε` )チュ
c0090211_205265.jpg

[PR]

( ̄ー ̄)ニヤリ   

2006年 11月 01日

今日もメインゎお暇しててん
そしたらひろしが金融きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって
ヴマちんお手伝いいきますた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ひろしがレベ上がるまでラブラブ (・∀・)ニヤニヤ
上がったからヴマゎサブ子~~
c0090211_20551172.jpg


ってかアサルターめちゃいぃかんぢでとれてるやん~~~(o^-^o) ウフッ
ヴマの顔よりアサルターとりますた┐(´∇`)┌
[PR]

とっても(。∂。∂。)オヒサ♪   

2006年 11月 01日

最近のヴマちんゎサブこやってて・・・しかもキャラ内緒とか・・・・・
だでなかなか更新ができんでおるさ┐(´∇`)┌
昨日友が詐欺したらしくてその子と友切った・・・
横ゎ許せるのょ~ヴマちんもしてたりするから(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
でも詐欺ゎだめね 人の物取るとか許せないo(`ω´*)o
男の取り合いゎするけど~~( ̄ー ̄)ニヤリ
話し変わるけどサブ子のこと誰もしらんで友がおらんくてとってもさびしいのぉぉぉぉぉぉぉ
この寂しさに耐えられなくなったらばらすかも~(〃∇〃)
最近姉の顔もみてなぃ・・・なじぇかといぅと火力がいなかったりするのょ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ひろしも投げ引退したし王たんも装備が無かったりぶーたもなかなかおらんし┐(´∇`)┌
だで最近ゎサブ子がんばってまっ

まっなるべく更新ゎしまそっと(( ´艸‘)クスクス
[PR]