<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

グルがんばれ~   

2006年 10月 16日

ヴーマの時のめちゃ古い友が引退した
最近あんまりインしてなかったしリアが忙しそうだったけどまさか引退なんて・・・
グルとゎヴーマの頃1回喧嘩?して録切ったんだけど何ヶ月かしてまた偶然会って
また友なったんだよね グルゎ忘れてるかもだけど~
グルめちゃくちゃやさしぃしかっこいぃし大好きだったょ
めちゃさびちぃけどやっぱりリアが1番だし
グルとゎメールもよくしてるからお話しできるしがまんするゎさ
グル~ リアでがんばってねぇ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0090211_115899.jpg

[PR]

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   

2006年 10月 15日

今日ゎレベアップまでもちっとだったでがむばったさ~
姉ぉいっぱぃしたょ
その1枚~
c0090211_22463681.jpg


んで王ちんがヴマ急いできてぇ~~って
なんざんしょ・・・・
c0090211_22481254.jpg


出るってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

c0090211_22494180.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
[PR]

(*´・艸<)・゜・゚+。プププ   

2006年 10月 14日

ねいろとびちもんと場所変えてカリカリ
んでもねいろどっか行ってまった┐(´∇`)┌
ヴマがサブ子で使ってた帽子かぶったらびちもんが帽子の変化に発見!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!! これ笑ったり寝たり怒ったりするんょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
さっそくびちもんお気にめしてショップにGO~
んでもってびちもんとチュッ (llllll ´)( ̄ *) チュッ♪
帽子がおそろだから?いきおぃでか?まっ遊ばれてるヴマちん┐(´∇`)┌
c0090211_23323840.jpg

[PR]

(。∂。∂。)オヒサ♪   

2006年 10月 14日

インしてから姉がいそがすぃ~ってかんぢでせっせとこなしやした( ̄ー ̄)ニヤリ
c0090211_23242963.jpg


c0090211_23251483.jpg


c0090211_23255582.jpg


んでねいろとびちもんとカリカリ~
c0090211_23272162.jpg

[PR]

ダーリンと~ ( ̄ー ̄)ニヤリ   

2006年 10月 09日

朝インしてそくひろしからクロケンタのお誘いキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
んでそっこぉ飛んでったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもヴマお出かけだったからちこっとしかひろしといられなかった~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
c0090211_23171070.jpg


んで帰ってきて今度ゎそく姉御キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
c0090211_23183488.jpg


んで何回か姉御した後_(・・ )φ ボーッ
姉御も横おるととってもちゅかれるんさ┐(´∇`)┌

そしたらキョロが姫にプリ募集~
(`・ω・´)ハイ!ってことでいってきたさ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
c0090211_23221562.jpg
   

まぢでめちゃやる気なヴマちんの1日だったさ(( ´艸‘)クスクス
どっとちゅかれたでゆっくりおやすみしまそっ~~ οκ!(`・ω・´)
[PR]

エロずきなヴマちんΨ(`∀´)Ψケケケ   

2006年 10月 06日

今日レベ上げたくてでも姉御なさげで・・・
どしまそっと思ってたら知識が武器庫あけるって
でも空けるってのゎ結局知識がおらん1時間だけ留守番しろってことだったさ┐(´∇`)┌
んでひろちぃ~とラボラボで武器庫~(( ´艸‘)クスクス
ヴマのレベ上がるときのSSとったけどひろちがどこにもおらんーーーーーーーーーーーー
ってことでこんなSSになっちまったさ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
c0090211_23251472.jpg

[PR]

( ・∀・)アヒャ   

2006年 10月 01日

アジト前でめいちんとおしゃべりしてたらヴンコから武器庫のお誘い( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ ってことでいってきたさ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヴンコちんいつも笑っててめちゃいぃ子で好きなのだ
愛ちんゎ集めてくれてヴマゎほとんど戦車にいれたゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
愛ちんが言うにゎスピード系プリってことでめちゃうます
ヴマもあんなにじょうずくなりたぃな・・・(´;ω・`)ホロリ
c0090211_855304.jpg

[PR]