<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

かっこいぃぃぃぃぃぃ~   

2006年 09月 26日

ヴマが前に育ててたふまちゃんってキャラの時のおともらち
カニクエで友なったんだけどヴマでゎ録しとらんのよね┐(´∇`)┌
でもマスタかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ヴマごのみなんだわさΨ(`∀´)Ψケケケ
c0090211_7371065.jpg
                                                                   でもマスタに顔変えて出なおして来い言われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この顔のどこが不満なん?めちゃぷりちぃやん?                              
[PR]

おひさ~   

2006年 09月 25日

更新するのめちゃおひさ~
何ヶ月ぶりかでビサスしてきたぁ~ヽ(´ー`)ノ
1回目ヴマちんが1番でちんでぞくぞくとみんな死亡゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ヴマちんのせぃょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
みんなごめんょ~
c0090211_1946241.jpg


ってことで2回目~~
Dが1人入って今度こそがむばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
またヴマちんが1番でちんだ┐(´∇`)┌
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
結局またこぉなってまった・・・
c0090211_19491633.jpg

[PR]

ひさしぶりの更新だべさ   

2006年 09月 18日

最近姉御もあんましやっとらんし狩りもしとらんし・・・・
ってことでなかなか更新もできずにいたさ 
ヴマちんがただめんどぉだったってのゎ ひみちゅ (ぁ d(>∇<;)ゆるちて♪
ひろしに呼ばれてバイキンまんに行ってきたぁ~
もちっとでレベ上がるからがむばったけど結局あがらんだったべ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
c0090211_90334.jpg

[PR]

くーちゃん(m´・ω・`)m ゴメンョ   

2006年 09月 09日

今日ゎ何回姉御したやら・・・・
いっぱぃできたのだぁ~(  ̄ー ̄)*キラン
友がメイポでいろいろあって今ちっとインせんのよね・・
めちゃさびちぃのだ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
メイポゎいろいろとあってとっても深いゲームだとおもぅこの頃なのだ
でもその子とゎ毎日メールのやりとりあるし・・・でもさびちぃのょ~
c0090211_22213850.jpg


また・・・くーちゃん飛んでるし ┐(´∇`)┌

ヴマちんちっと仕事で悩み中なんさ
今4㌧トラック乗ってるんだけどね・・・ちっと給料お安いのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもトラックめちゃ楽しい~~ ほんとゎ大型の免許ほちぃけどめんどぉだし┐(´∇`)┌
でも自動二輪の免許ゎもってるのょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
乗りたくてとったけどなかなか買えないのだ・・・どぉせ乗るなら400が乗りたいしね~
もし仕事変われば空港に配達するお仕事なんだけど
ひこぉきがまぢかで見れてなかなかよぃかも~ (・∀・)ニヤニヤ
[PR]

ヴマで遊ぶのゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!   

2006年 09月 09日

昨日のことだけど待機して姉ぉ1回しただけ~
c0090211_8162561.jpg
                                                                   今までためてきたSSがなんかしらんが全部捨てちゃったのょ
捨てたつもりなくて無い無いって必死で探して・・・・でもなくて
結局捨てたのだ・・・┐(´∇`)┌
まだゴミ箱に残ってるなら許すけど完璧なヴマちんゎちゃんとごみ箱も捨ててたさ・・
みんなこんなヴマぉばっかじゃね~とかあほじゃんとか言ってたさ・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもこんなドジでぉばかなヴマだけど好きでいてくれる子がたぶん?きっと?もしかしたら?いるのょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Ψ(`∀´)Ψケケケ
[PR]

○○○○ ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ   

2006年 09月 03日

c0090211_0364464.jpg
今日ゎいっぱぃ姉御できたゎ~
3回ほどやりますた ( ゚Д゚)ウマー
暇んなってひろしとお遊びーーーーーーーーーーー
ひろしったらえっちなんだからん~
そんなにヴマがほちぃのね~ (〃▽〃)キャッ


クレアちん飛んでるし・・・・なにやってんだか・・・┐(´∇`)┌

今日ゎヴマ○○○○にめちゃ悪いこと言ってしまった・・・
あんまり知りもせんであんなこと言ってほんとごめんなさぃ
めちゃ怒ってたから許してもらえなぃだろぉけど・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ
[PR]