カテゴリ:未分類( 176 )   

(TωT)ウルウル   

2009年 04月 25日

何年かぶりぶりでジャクモしてみた
咒薨ちゃんたちと行ったきりだもんな・・・・
ごっさ緊張したしねええええええええええええ (TωT)ウルウル
たぶんそのせい? で2回もちんでまったわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c0090211_23361838.jpg

[PR]

隠れ場所発見   

2009年 04月 02日

c0090211_18275271.jpg

[PR]

ふっ   

2009年 03月 30日

かずまんにもろた
c0090211_16523616.jpg

[PR]

ビサス   

2009年 03月 25日

ビサスぉみんなでした
結構装備出たけど全部かずまんが取ってったし ¬ω¬`)
c0090211_173395.jpg

[PR]

┐(´ー`)┌   

2009年 03月 24日

スカイプのマイクがとぉとぉ壊れたし ┐(´ー`)┌
c0090211_1740497.jpg

そっこぉ新しいの買ってきたけどな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

(*ノωノ)   

2009年 03月 22日


イケメンだ(σ´ω`σ)uよねェ
c0090211_13462765.jpg

[PR]

誰やろ・・・   

2009年 03月 20日

なんかしゃべりかけてきた子いてな
ヴマぉしってんだと思うけど
優ゎちらんしねえええええええええええええ ¬ω¬`)ジィ
んでもしってるふりしとこぉ ┐(´ー`)┌
c0090211_181246.jpg

[PR]

┐(´ー`)┌   

2009年 03月 20日

PCに夢中になっててふと気になって見てみると
そこにゎ落ちてはさまれてるのに寝続けるあきらがいた・・・ ¬ω¬`)ジィ
c0090211_1262723.jpg

[PR]

┐(´ー`)┌   

2009年 03月 18日

金ためるためにギルクエすることになった
んでもなかなか人が集まらねぇし・・・・ ¬ω¬`)ジィ
ってかてんしが復帰したあああああああああああ (*'∇')oウフフフフ♪
ごっさオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
んで記念にポチットな
c0090211_7214443.jpg

[PR]

きんもぉ   

2009年 03月 16日

あきらがカレーチンして食べてた
食べてるののぞいたら・・・
きめえええええええええええええええええええええ
なにこの真っ白しろ ┐(´ー`)┌
聞いたら砂糖やめて今のブームゎ粉チーズらすぃ・・・
きんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (TωT)ウルウル
c0090211_22144100.jpg

[PR]